富士市・富士宮 家探し.com 富士・富士宮エリアの不動産情報

フリーダイヤル:0120-234-241 スミヨイフジノイエ

  • 営業時間 9:30~18:00

運営:株式会社ハウシード

【スタッフブログ】Vivace

こんにちは!
アパマンショップ富士伝法店 売買部の渡辺です(・∀・)

先日、富士市青葉町にありますVivaceさんに行ってきました♪

「大人はもっと美味しい思いをしてもいい」

という文字を見て、行く前から緊張度もUPですw

とーっても大人な雰囲気の店内で
店員さんのおもてなしも印象的なお店でした(*^^*)

ファイル 376-1.jpg
パルミジャーノレッジャーノをファイヤーさせ、

ファイル 376-2.jpg
そこにパスタを落とす

ファイル 376-3.jpg
ブログ用にポーズを決める。笑

ファイル 376-4.jpg
シェアしやすいように、取り分けてくれました♪

店員さんと喋ってみると、
裏メニューを紹介してもらえるかもしれませんよ(* ̄∇ ̄*)

カルボナーラが激旨でした(* ̄∇ ̄*)

ビュッフェタイプで店舗中央にサラダなどが置いてあるのですが

トークに華が咲いているのを見かねてか
店員さんが取ってきてくれました(・∀・)

なんというスマートなサービス!

そして今回のお相手はコチラ♪
ファイル 376-5.jpg

アパマンショップ富士宮店の三宅さんとでした~

たまーに友人から、
「富士宮の〇〇〇でこないだ見たよ」

と連絡を受けますが、きっと三宅さんだと思われますw

話を聞いているとパワーを貰える存在なので、
またのお誘いを楽しみにしています(^∀^*)♪

こちらの写真をうらやましそうに見ていた売買部 深澤氏。

勇気をもってアフター6のお誘いしてみましたが
はいもいいえも無い、お断りを受けましたw

私はいつでもウエルカムですからね!


---------------------------
 富士・富士宮の不動産探しは!
 ㈱ハウシード アパマンショップ富士伝法店<売買部>へ♪

 ★売買部門専用フリーダイヤル★
  0120-234-241