富士市・富士宮 家探し.com 富士・富士宮エリアの不動産情報

フリーダイヤル:0120-234-241 スミヨイフジノイエ

  • 営業時間 9:30~18:00

運営:株式会社ハウシード

【スタッフブログ】FUJI-Q

こんにちは!
アパマンショップ富士伝法店 売買部の渡辺です(・∀・)

お休みを利用して、富士急ハイランドに行ってきました♪

ファイル 330-1.jpg

天候にも恵まれて、絶叫日和!

寒いかなと覚悟を決めて行きましたが、秋らしい気持ちの良い1日でした(^∀^*)

富士急ハイランドは、

某ランドや某ジャパンのような

目で楽しむ遊園地ではないと思っていたのですが、

ファイル 330-2.jpg

チケット売り場までの道のりが、とってもかわいくなっていました!

ついに目で見て楽しい場所が富士急ハイランドにも!←失礼

チケット売り場まで遠い!←失言

修学旅行や遠足で選ばれることもあると思うので、

乗り物が苦手な人には楽しいスペースが出来ましたね★

アトラクションも

ファイル 330-3.jpg
【富士飛行社】が新しく始まっていました!

映画館で溺れるシーンを見ると苦しくなるような

ワタクシのような方は、少しドキドキするかもしれませんが

県外の方、海外の方に喜ばれそうなアトラクションでした!

ファイル 330-4.jpg
↑こんな雰囲気です。笑

年々絶叫マシーンの怖さが増してきて、

一番最初にええじゃないかに乗ったことに反省しました。

でも、今回の感想を忘れてまた来年も来てしまうのだと思います。

絶叫マシーンだけでなく

ファイル 330-5.jpg

解決ゾロリでも、精一杯楽しみますw

そして11月までは

プロジェクションマッピングもやっているそうです(>∀<)

とってもかわいかったので、興味のある方は是非本物を♪