富士市・富士宮 家探し.com 富士・富士宮エリアの不動産情報

フリーダイヤル:0120-234-241 スミヨイフジノイエ

  • 営業時間 9:30~18:00

運営:株式会社ハウシード

【スタッフブログ】自分好みの壁?

こんにちは!
アパマンショップ富士伝法店 売買部の渡辺です(・∀・)

昨日、枕元にはプレゼントがありませんでした。

良い子度が足りなかったということですね。

facebookを見ていると、
サンタさんが子供にも自分にも来たという友人の投稿がありました。

育児頑張っていますものね。良い子です。

さてそんな中、毎年恒例のカラオケクリパをしてきました。

いつも予算500円で簡単なプレゼントを用意するのですが、
今年は「笑えるプレゼント」というテーマがプラスされました。

結果、

ファイル 346-1.jpg
↑流行の壁ドンならぬ、壁丼をもらいましたw

マンガ本とかではないですよ☆レトルト食品です。

完全な出落ちで大爆笑ではあったのですが、
類は友を呼ぶとはこのことで

ファイル 346-2.jpg

ダダかぶり!w

でも、種類がダブってないのは奇跡でした。

イオンのビレバンに売っているようなので興味ある方はぜひ。

また予算の関係上選べなかったようですが、
【入浴彼氏】というのもあるそうです。

ネットで検索してみましたが、ゾっとしましたね。

そして壁丼のパッケージ裏面には

ファイル 346-3.jpg

彼氏の設定、

そして【初めての壁ドン講座】

①まず初めに、自分の好みに合う壁を選びます。
②壁が決まったら、背中を壁にピッタリとくっつけます。
③表側パッケージを見つめ、持ち上げてみましょう。

□_( ̄-  ̄ )|壁

なんとも表現できない感情に襲われました。

※実行はしていません。

妄想力に自信のある方は試してみてはいかがでしょうか(^^)

さてここで、年末年始休みのお知らせです。

12月28日(日)~1月5日(月)はお休みを頂きます。
メールでの問合せは受付できますが、回答は休み明けになります。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。