富士市・富士宮 家探し.com 富士・富士宮エリアの不動産情報

フリーダイヤル:0120-234-241 スミヨイフジノイエ

  • 営業時間 9:30~18:00

運営:株式会社ハウシード

スタッフのゆ~るりぶろぐ

【スタッフブログ】渡辺、宅建〇〇〇たってよ

こんにちは!
アパマンショップ富士伝法店 売買部の渡辺です(・∀・)

タイトルでクスッとした方、
ハウシードのブログファンに任命致します!

本年度の宅建試験に無事合格致しました~♪(*^∀^*)♪

合格発表当日はお仕事、でも水曜日の店舗は定休日。

受験番号を見つけて思わず叫んだのは言うまでもありません。

出勤しているスタッフの方より
拍手を頂いて嬉しい時間になりました☆

その後健康診断に行って、体重計上でも叫びましたけどね。

家族にすぐ合格報告をしたわけですが。

しばらくして姉から
「プレゼント造ったよ!」というメールが。

造ったよ(・∀・)?

以前、名刺入れを作っていて
私も欲しいと伝えていたのを思い出しました。

「お姉ちゃん、やるぅ~!」とウキウキして帰ると

ファイル 339-1.jpg

人は驚きすぎると言葉がでないとはこのことです。

しかも↑コイツ↑は何なんだ??

「印鑑立て~?」と聞いてみたところ

「おしい!歯ブラシ立てだよ!」と。

。。。。。( ̄-  ̄ ) ンー

実の姉ながら不思議な方です。

でも、勝手に自分の欲しいモノを想像したのは私です。

そしてこちら、特別なペンで書かれたものなのです!

ファイル 339-2.jpg

よく見ると!大好きなグーフィー!

しかも上手!!!

ということで、会社で使おうかなと持ってきました。

印鑑は穴が小さく入らず、

USBも入らず、

ファイル 339-3.jpg

クリップを詰め込みました(^-^*)

年の初めに目標を立てることがお決まりの私ですが、
2014年の頭に掲げた大きな目標は、無事に達成することが出来ました!

2015年は何にしましょうか。
じっくり考えたいと思います(・∀・)b