富士市・富士宮 家探し.com 富士・富士宮エリアの不動産情報

フリーダイヤル:0120-234-241 スミヨイフジノイエ

  • 営業時間 9:30~18:00

運営:株式会社ハウシード

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ファイル 159-1.jpg ファイル 159-2.jpg

中古マンションの売買でお世話になりました。
急な見学の日程を調整してもらいました。また、店の中でも子供達用に筆記用具を貸してくれました。
引渡し後も売主さんとの仲介をしてもらいました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ありがとうございました。感謝しております。

ファイル 158-1.jpg ファイル 158-2.jpg
山梨県の南部町より富士市の中古マンションを購入致しました。
購入に当たり担当者の方には、売主様との連絡も密にしていただき比較的に格安に購入できました。
リフォームも和室の壁を除いて全てといってよい位直しましたが、リフォーム代金も安価でありがたく思っています。
担当者の方にはとても親切に丁寧に対応していただきありがとうございました。感謝しております。
娘と一緒に第3の人生をがんばって生きていこうと思っています。

笑顔で契約日を迎えられました!

ファイル 157-1.jpg_full
家族で「家を買う」という話が出た時に、たまたまチラシを目にし、ホームページをみてお店に伺いました。
最初は売主側の意見が強く、とまどいもありましたが、自分たちのペースも聞いてくれ、最後は笑顔で契約日を迎えれました。
ありがとうございました!

一生懸命迅速丁寧に対応してくれました。

ファイル 161-1.jpg_full
大きな買い物だけに、多少なりとも心配や不安がありました。
でも担当の藤田さんがどんな些細なこともこちら側の立場になって一生懸命迅速丁寧に対応してくれました。
藤田さんのような対応でなければ踏み切れなかったかもしれません。
無理なお願いもいやな顔せず、色々と知恵を出して頂き、無事購入、引渡しとなり、本当に感謝しています。有難う御座いました。
今後ともよろしくお願い致します。

よい物件に出会えることができました。

ファイル 160-1.jpg_full
お世話になります。
度々の物件内観、ありがとうございました。
よい物件に出会えることができました。
勉強不足で中古物件購入の知識もなかった私達に、色々なアドバイスをありがとうございました。
息子にも優しくして頂き、よろこんでいました。
笑顔がとっても素敵な藤田さんお元気で☆