富士市・富士宮 家探し.com 富士・富士宮エリアの不動産情報

フリーダイヤル:0120-234-241 スミヨイフジノイエ

  • 営業時間 9:30~18:00

運営:株式会社ハウシード

【スタッフブログ】ギョウパ

こんにちは!
アパマンショップ富士伝法店 売買部の渡辺です(・∀・)

温かくなってきましたね!

お花見の予定を早々計画していますが
その日に桜が咲いているか不安になってまいりましたw

毎年毎年、

休みが合わなかったり
桜が散っていたり
雷が鳴ったり

と、思い出がたっぷりのお花見ですが(・∀・)

雨が降った場合にはホームパーティに変更になります。

冬なら

鍋とかチーズフォンデュとかタコパとか浮かびますが

春はなんでしょうか。

手巻き寿司パーティとか好きなんですけどね♪

さて先日、

ファイル 373-1.jpg

餃子パーティをしてきましたw

「おふくろの味といえば!?」

という質問の定番は“肉じゃが”ですか。

でも、地味にランキングを上げてきているのが餃子だそうです。

ちなみに渡辺家は
・にんにくも生姜もニラも入ってる
・白菜派(キャベツは入っていません)
・干桜えびが入ってる

コレが普通で育ってきましたが、目の前に見える具にビックリ!

ファイル 373-2.jpg

今回餃子担当のお家は、野菜たっぷり餃子でした!

渡辺家はゆるいハンバーグ並にひき肉も入ります。

ヘルシー餃子でパクパクいけました♪

ファイル 373-3.jpg

上手に焼けて沸きましたw

炊立てのお米より、冷凍ご飯が勝つ瞬間。

ファイル 373-4.jpg

次はどこのご家庭の餃子が食べられるか楽しみです(*^∀^*)

---------------------------
 富士・富士宮の不動産探しは!
 ㈱ハウシード アパマンショップ富士伝法店<売買部>へ♪

 ★売買部門専用フリーダイヤル★
  0120-234-241