富士市・富士宮 家探し.com 富士・富士宮エリアの不動産情報

フリーダイヤル:0120-234-241 スミヨイフジノイエ

  • 営業時間 9:30~18:00

運営:株式会社ハウシード

スタッフのゆ~るりぶろぐ

【スタッフブログ】土下座を超える謝罪

こんにちは!
アパマンショップ富士伝法店 売買部の渡辺です(・∀・)

皆様台風は大丈夫でしたか?

近所の看板が、根元からへし折られていて
風台風の猛威を目の当たりにしました。

さて、定期的に映画館に足を運んでいる私ですが
今回は阿部サダヲさん主演の
『謝罪の王様』を観てきました!

舞妓haaaa---n!も大好きなのですが
阿部サダヲさんの演技はインパクトと迫力が凄まじいですねw

映画館の至る所で謝罪していました。

ファイル 232-1.jpg ファイル 232-2.jpg

映画の感想は。。
「映画だからこそできる作品だね!!!」でしたw

興味のある方は、肩の力を抜いて観に行ってみてください(^▽^*)ノ

そしていつも夕飯を食べてからレイトショーの流れなのですが
初めてSUBWAYに行きましたー!

ファイル 232-3.jpg

パンやソースの種類を選べたりでウキウキ♪

とりあえず「炭火照り焼きチキン」にしました(o^∀^o)

美味しい!野菜も取れて満足☆

鎌倉パスタ・中華・SUBWAYのローテーションで決まりですねw

食べ終わったタイミングで友人からお土産をもらいました。

お菓子とかお菓子とかお帽子とか。。。

基本的に
「そーくるなら受けて立つよ?」タイプなので

結果こーなりました。

ファイル 232-4.png
※本来お子様しかもらえない物らしいのですが、
 強引に貰おうとする人の近くにたまたまいたら貰えたそうですw


お食事処でふざけてしまい、申し訳ございませんでした。

ファイル 232-5.jpg