富士市・富士宮 家探し.com 富士・富士宮エリアの不動産情報

フリーダイヤル:0120-234-241 スミヨイフジノイエ

  • 営業時間 9:30~18:00

運営:株式会社ハウシード

スタッフのゆ~るりぶろぐ

【スタッフブログ】ラフティング

こんにちは!
アパマンショップ富士伝法店 売買部の渡辺です(・∀・)

本日より元気に営業再開です♪

夏季休暇中に、夏を満喫してきましたv(*^∀^*)v

ファイル 316-1.jpg
シャイニングフィールドさんにて富士川ラフティングをしてきました☆

ファイル 316-2.jpg
全長8kmで2時間くらい?のコースでした。

前日、当日朝に雨に降られて水かさは普段の1、2m増し(・-・)

カフェオレのような水。笑

でも、私たちが乗る頃には青空で風も気持ちがよかったです!

ファイル 316-3.jpg
足がすくむ岩場からのジャンプもやってきました!!!

飛び込む位置までの道のりが怖すぎて

「ここからまた戻るくらいなら私、飛び込む!」と

友達に宣言しましたd(・ム・)

なんだか飛ぶ時の姿勢が面白かったらしく、
たくさん笑ってもらいました。

「は!このままの姿勢だと腰を痛める!」と

私は落下中に必死だったのです(・ム・)>

楽しい思い出を提供できて良かったと思いますw

ファイル 316-4.jpg
飛ぶ人を下から見てます。

BBQもプラスのセットにしたので
水遊びとBBQ、1日で夏を満喫できました♪

あとは花火のみです(・∀・)

夏が終わると一気に年末が押し寄せてくるイメージなので

秋も楽しみたいと思います!

ファイル 316-5.jpg
「今、若い子の間で歯が痛いポーズが流行ってるらしい」

のですが本当でしょうか?www

ちょっとしたアクシデントもありましたが、
ラフティングとても楽しかったです!

来年はハウシードの人と行ってみようかと思ってます(・∀・)