富士市・富士宮 家探し.com 富士・富士宮エリアの不動産情報

フリーダイヤル:0120-234-241 スミヨイフジノイエ

  • 営業時間 9:30~18:00

運営:株式会社ハウシード

スタッフのゆ~るりぶろぐ

【スタッフブログ】リトルワールド

こんにちは!
アパマンショップ富士伝法店 売買部の渡辺です(・∀・)

先日、愛知県犬山市にあるリトルワールドに行ってきました♪

ファイル 422-1.jpg

小さな世界ということで、
さまざまな世界の建物や食べ物があって楽しめます☆

ファイル 422-3.jpg

今回の目的は“民族衣装が着たい”というリクエストにより

タイトル「痛々しいアラサーのフリフリ」
ファイル 422-2.jpg

タイトル「王冠がかぶりたくてメンズ」
ファイル 422-4.jpg

性別関係なく、子供用もあったので
ファミリー連れも目立ちました。

そしてせっかくなのでドイツビールを買ってみました。

ファイル 422-5.jpg
3年連続ナンダカ賞(?)にも選ばれている飲みやすいビールだそうです。

最初は飲みやすくてイケるかも?と思いましたが、、
だんだん私にはただのアルコールでしかありませんでした。

きっとみんなそれが好きなんですよね。。

ビールはもともと苦手なので、

ジンジャーエールで割ったり、
カルピスで割ったり、

いろいろビールベースのカクテルがあるようなので

今年の夏は挑戦してみようと思います♪

コンビニなどで花火大会の広告が目立ち始めましたね(^^)

もうすぐ7月!

夏を楽しみましょ~♪

---------------------------
 富士・富士宮の不動産探しは!
 ㈱ハウシード アパマンショップ富士伝法店<売買部>へ♪

 ★売買部門専用フリーダイヤル★
  0120-234-241