富士市・富士宮 家探し.com 富士・富士宮エリアの不動産情報

フリーダイヤル:0120-234-241 スミヨイフジノイエ

  • 営業時間 9:30~18:00

運営:株式会社ハウシード

スタッフのゆ~るりぶろぐ

【スタッフブログ】アムロス

富士・富士宮「家探し.com」をご覧いただきありがとうございます♪
絶賛アムロス中の売買部 渡辺です(T-T*)

衝撃発表のあの日から、家族や友人、職場の方からも心配の声を頂いております。

皆さんも「安室奈美恵引退」を聞いて身近で思い浮かんだ人がいたのではないでしょうか。

この感じ、失恋に似ています。

ちょっと違うことは、ただただ寂しく、受け入れるしかできないことです。

少し現実を受け入れたタイミングでファンクラブからメール。

アルバム発売!タイトルは「Finally」!

ズドーーーンッ!と追い打ちをかけるように悲しみが襲いましたが笑

中途半端な態度も見せず、ハッキリと終わりを告げてくれる所に
こういう生き様も好きになった理由だったんだなと改めて思います。

私は好きになった芸能人の引退や解散を今回初めて経験します。

社内で聞いてみると、さよならを言えないまま解散を告げられた経験をお持ちの方も多く、
ファンに1年の猶予をくれて、ライブの開催を決めてくれた安室ちゃんに感謝ですね!

さて。

衝撃発表の数日前、私は報道でもあった25周年ライブ参戦のために
沖縄にいました!

ファイル 767-1.jpg

那覇空港では安室ちゃんがお出迎え♪

朝からミサイルが飛んだり、台風が来たりと大変な旅行でしたが
無事にライブに参戦することができました(^^)

引退報道が出ていなくても、本当に行ってよかったと思えるライブでした!!

ファイル 767-2.jpg
宜野湾公園内での特設屋外会場!

ギリギリに着いたので、会場をゆっくり楽しめなかったのがちょっと残念でした。

オールスタンディングの約2時間15分!
ただただ楽しい時間でした(>∀<)ノ♪

ファイル 767-3.jpg
安室ちゃんを好きになったきっかけは姉の影響です!

一緒に参戦できて、とてもいい思い出になりました☆

せっかくの沖縄旅行ですから!
海も楽しみたかったのですが、何しろ台風後で強風!

ファイル 767-4.jpg
ただの大荒れの海でした~w

次はのんびり沖縄旅行したいですね(^^)

安室ちゃんの25周年沖縄ライブは10月22日に
WOWOWで放送しますよ♪

観れる人はぜひ見てみてください!

---------------------------
 富士・富士宮の不動産探し・不動産査定は!
 ㈱ハウシード アパマンショップ富士伝法店<売買部>へ♪

 ★売買部門専用フリーダイヤル★
  0120-234-241

コメント一覧

未承認 2022年08月23日(火)10時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年09月29日(木)06時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年08月31日(木)13時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月04日(月)20時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月07日(木)22時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月07日(木)22時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月07日(木)22時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月07日(木)22時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月07日(木)22時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月08日(金)09時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月08日(金)09時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月08日(金)09時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月08日(金)09時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月08日(金)09時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月08日(金)19時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月08日(金)19時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月08日(金)19時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月08日(金)19時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月08日(金)19時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月09日(土)06時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月09日(土)06時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月09日(土)06時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月10日(日)04時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月10日(日)05時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月12日(火)08時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月12日(火)08時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月12日(火)08時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月12日(火)08時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月12日(火)08時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月13日(水)07時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月13日(水)07時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月13日(水)07時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月13日(水)07時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年09月13日(水)07時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年10月28日(土)10時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2024年03月07日(木)04時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。